This Is It Trailer

d0148729_22252120.jpg


2日前、なぜか私の夢にマイケル・ジャクソンが出てきたのです。
マイケルの歌やダンスは好きだけど、熱狂的ファンというほどでもなく、「なんでマイケルが??」と、起きたあと、自分でもびっくり~。

夢の中のマイケルは、なぜか空中に浮かんでいて、ニコニコしながら微笑んでいました。

夢の中で、「死んだと言われながら、実はひっそり生きているかもしれない・・なんて思ってたけど、やっぱり彼は天国に行ったんだ~」と納得していた自分がいました。

急にあんな事になっちゃって、本望じゃなかっただろうけど、すべての苦痛から解き放されて・・きっと天国で微笑んでいるのだと思います。

なんて事があって、今朝の芸能ニュースで、今年10月28日に全世界で封切りとなるマイケルのドキュメンタリー映画「This is it」のトレーラーが完成したそうで、映像をチラッと見ることができました。



心から楽しんでリハーサルをやってますね~。50歳とは思えないです。私の回りの50歳前後のおじさんたち、すでに60代なのか70代なのか?わかんない人ばかりなんですもん。
DVDの発売が待ち遠しいです。

そして、こちらは、9月13日に行われた米音楽ケーブル局MTVによる一大式典Video Music Awards。
マイケルのトリビュートとして、マイケルの曲に合わせて、ダンサーによるパフォーマンスのあと、ジャネットが出演しています。ダンサーの踊りも確かに上手だけど、やっぱりマイケルのようなシャープな足さばきじゃないんですよね~。ちょっとしたアクシデントもあったようです。前倒しが一人できてない~。
ジャネットさんはまるでマイケルが乗り移ったかのような感じです。かっこいい~。さすが兄妹です。


[PR]

by chelsea26 | 2009-09-15 23:04 | 音楽