人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paris, Je T'aime 14th Arrondissement

Paris, Je T\'aime 14th Arrondissement_d0148729_2283323.jpg



↑の写真は、2002年に撮影したケンジントン宮殿&公園です。

こちらの動画を見たとき・・・○○年先の私を想像してしまいました。
まぁ、生きているのやら死んでいるのやら・・・先のことはわかりませんが、生きているとすれば、おばあちゃんになる寸前もきっとロンドンの空の下を歩いているはず・・・はず・・・(と願いたい)。

そして、公園に置いてある椅子に一人座って、「はて、私のこれまでの人生はどうだったのか?」なんて、考えちゃっているのかしらん?

いや・・それよりも12時間の飛行時間に疲れ果て、ホテルのベッドで横たわっているのかも(苦笑)。

言葉は違えど・・・どこの国の人も思うことは一緒なんだなぁ~と思った映像なのでした。



by chelsea26 | 2009-12-09 22:21 | animation&short film