人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外CM「ビール編」

たった1分程度の時間で、こんなに楽しませてくれるって、すごいことですね~。
今回は、私のお気に入り海外CM「ビール編」でごじゃいます。


ピタゴラスイッチ的アイディアが抜群!




たった一滴の水滴が時が流れて・・・美味しいビールになっちゃいます。



トランスフォーマーぶりが何とも可笑しい~。でも、やっぱり美女には・・・。




とってもビューティフルな映像。このタイガービールとやらが飲みたくなってきた。



なんだかよくわからなかったけど・・・最初の古い映画っぽく作られているのが素敵。




壮大なドラマ・・・だ。でも、ビールのCMなんですよね~。




こちらは、ちょっと古いCMですが、インパクトありすぎて、今でも忘れられません~。





by chelsea26 | 2009-12-09 22:55 | 海外CM