大晦日。

今年も残すところあと半日となってしまいました。
子供の頃の年末といえば、祖母宅で、滅多に会うことができない従兄弟たちと夜遅くまで遊んで、近くの神社に初詣に行ったり・・・楽しい思い出がたくさんでした。

今では、自分がどこかに行くというよりも、姪っ子たちがやってきて、我が家は大賑わいです。
子供がいると、笑うことも多くなります~。

先月の私の誕生日に、姪っ子2号だけが逃げまくって(苦笑)、電話で「お年玉は君だけ減額よ!」と脅していたら(悪い叔母)、やっとこさ、お誕生日プレゼントを持ってきてくれました。
可愛いハンカチとモコモコソックスをいただきました。ありがとう~!

d0148729_1341610.jpg


今年もブログを通して、たくさんの方とお話が出来てとても楽しかったです。
仕事も地味な事務職なので、限られた出会いしかなく、同じ趣味や好きな物、人が一緒だという方には、あまりお会いすることはできません。皆様のおかげでまた1年ブログを続けることができました。本当にありがとうございました。

私のブログといえば・・・まとまりのない、ゴチャゴチャな内容になっていますが、来年も大好きなイギリス&韓国について書いていきたいと思います~。クロスステッチも頑張る予定・・・?

大好きなイギリス・・・はてさて、いつ行けるのやら?

d0148729_1315342.jpg



d0148729_13152637.jpg



こちらも大好きな韓国・・・1泊2日でもいいから行きたい!

d0148729_13162418.jpg


d0148729_13163765.jpg



来年も何とぞよろしくお願いいたします。

d0148729_1319926.jpg

[PR]

by chelsea26 | 2009-12-31 13:22 | 雑記&ご挨拶