人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuroshio Sea - 2nd largest aquarium tank in the world

Kuroshio Sea - 2nd largest aquarium tank in the world _d0148729_21392583.jpg



4日の月曜日が仕事始めだったのですが、年末年始を不規則な生活をしていたために、かなり、すでに・・・しんどいです(苦笑)。
しかも、役所や税務署に出す書類作成だの、来年度の予算や今年度の決算、その他諸々やることが多すぎて・・・時間が淡々と過ぎております。
時間に流されるのは嫌~と思いながらも、やっぱり今年も時間に流されそう~。

でも、そんな事ばかり言ってはいられない!
今月20日で切れちゃうパスポートの更新に行ってきました。
14日には出来るとのこと。
これで、思い立ったら吉日!で、行こうと思えばいつでも行ける韓国!
行く予定はないけれど、すでに行きたい場所があちこちあって・・・私の3泊4日の旅行計画は準備万端でございます(笑)。

これで、嫌な仕事も頑張れそう~です。

こちらは、ストレスを感じたときに見ると、嫌なことを全部忘れてしまいそうな~素敵な映像。

沖縄美ら海水族館の映像です。これだけ大きいと、自分が海の中にいるみたいです~。




こちらはフィリピンのエルニド諸島の海中映像。バックに流れる歌の中に、日本語に聞こえる単語があったりで・・・(笑)。それにしても、海の中は不思議な生物がいっぱい!
これらが地中に出てきたら・・・恐いかも。


by chelsea26 | 2010-01-06 21:48 | 動画