人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスのダンスグループ

イギリスのダンスグループ_d0148729_2153531.jpg


昨年のbritains got talent では、スーザン・ボイルさんばかりが取り上げられていましたが、優勝こそしなかったけれど、こちらのダンスグループflawlessがすごいのです。

ダンスには全く疎い私だけど、審査員のアマンダのように目が点!になっちゃいました。

プロでも通用しそうな感じです。っていうか、お金出しても見てみたいわ。

埋め込み無効なので、こちらでどうぞ! → 


こちらはファイナル戦。マイケルが向こうから登場しそうな雰囲気。 → 


こちらがスーザンさんをおさえて優勝したDiversity。12才から25才のメンバーなんだそうです。
12歳の男の子・・・将来が楽しみですね。

イギリス人って日本の人口の半分ぐらいなのに、すごい人達がたくさんいるもんだ~。




こちらはグループじゃなくて11歳の男の子Aidan Davis君。坊主頭が可愛らしい。


by chelsea26 | 2010-02-09 22:06 | TV