お好み焼き~♪

1日は長いようで、1週間はあっという間に終わります。
それにしても、今年の4月はまだまだ肌寒い~。今朝は、事務所でストーブ使いましたよぉ。
真夏が嫌いな私にとっては嬉しいことだけど、雨ばかりの毎日はもう梅雨?って感じもしちゃう。

さてさて、今夜は大好きなお好み焼きを食べに行きました。
お好み焼きといえば、上通りの近くにある「てんてまり」さんの広島焼き、ボンジュールフワットとか一銭焼きが大好きなんですが、こちら日本中に支店がある「道とん堀」さんのお好み焼きもとても美味しいです~。

d0148729_22245420.jpg


注文すると、お店の方が何かに付け、語尾に「ぽんぽこぽん~」というのが可愛らしいです。
はずかしそうに言う若い店員もいれば、楽しそうに言う人もいたりで・・・(笑)。

メニューは、お好み焼きからもんじゃ焼き、サラダに焼き肉に色々あれど・・今回は、キムチ入りの「ソウル」と「オリジナルミックス」を注文いたしました。

トマトとチーズ入りの「トマチー焼き」にもひかれましたが・・。

d0148729_22271810.jpg


ソウルに行きたいけれど・・行けない辛さ・・・をお好み焼きで(笑)。

d0148729_2228164.jpg


早く焼けないか・・と待ち遠しい。

d0148729_22285163.jpg


写真見てたら、また食べたくなった~。

d0148729_22292829.jpg

[PR]

by chelsea26 | 2010-04-23 22:33 | お出かけ&グルメ