人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Britains Got Talent 2010 その3

さてさて、私の密かなお楽しみBritains Got Talent 2010 第3週の放送が終わりました。

今回はあまりパッとするような人達はいなかったようだけど。

会場がNewcastle ということで、スコットランドに近い北部地方です。

確かにスコットランドを旅行したとき、英語とは思えない発音にびっくりしましたが、イギリス人でさえ聞き取れない英語・・・難しいはずだ!!

A・K・A が「イーキーイー」にしか聞こえないんだもん~(笑)。

動画はこちら → 

イギリスの少年は可愛らしいですね。これがあと2年~3年たつと、いきなりおっちゃんのようになっちゃうのが不思議なんですけど。

それにしても、サイモンってば最後の最後まで、ドキドキさせちゃうのよね~。


動画はこちら → 


こちらは14歳の女の子・・歌声はすでに大人です。

動画はこちら → 

16歳と18歳って言ってます??オーマイガッ!
イギリスの小学生は小枝のように細い子が多いのですけど、15歳過ぎた時点で、太りすぎ・・って言われる人を多く見かけるんですよね~。

動画はこちら → 

いやぁ、ほとんど英語聞き取れないもんで・・・もどかしいんですけど。。日本でも字幕付きで放送してもらいたい。

by chelsea26 | 2010-05-03 21:58 | TV