人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Britains Got Talent 2010 その4

Britains Got Talent 2010 その4_d0148729_14592317.jpg



今週のBritains Got Talent 2010 第4週は面白かったです~。

なんと、日本人が登場してました。
36歳の英語講師、林さん。派手な紋付袴を着て何をするかと思ったら・・・。

サイモン氏、最初は全く興味なさそうでしたが。ブーブー押してます(苦笑)。

それにしても、この方、一体何者?英語がこれだけ話せたらいいな~(笑)。

日本のサムライ魂見せていただきました! → 


こちらは80歳のおばあちゃん。これだけ力強く歌えるって素晴らしい → 


途中まで良かったのに、失速・・?レイチェルって女の子の声は確かに良かったです~。途中、何が起こったのかわからないけれど・・次に進めたようで何より → 


言葉はわからなくても一番楽しませていただいたのはこの軍団!
最初、怪しげな修行僧軍団かと思いきや・・・仮面を外すと、そっくりさんショー??
とはいっても、ゴードン・ラムジー、ベッカム、ダニエル・クレイグと最後のサイモン氏しかわからないのだけど。。。
サイモン氏のそっくりさん。いやぁ、よく似てました!! → 

by chelsea26 | 2010-05-09 15:23 | TV