人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Landing at Heathrow Airport

Landing at Heathrow Airport _d0148729_227350.jpg



海外旅行は好きなのだけど、飛行機の離陸がとっても苦手。
どぼじて、あんな重い機体が空に浮くのか?と考えると・・離陸したと同時に心臓バクバク状態になります(苦笑)。

でも、雲の上にまで行ったら、どうってことないのですけどね。

ロンドンまでの飛行時間約12時間・・疲れまくって、身体ボロボロ状態なんですが、ロンドン上空に来ると、これまた違った意味で心臓バクバク。

嬉しさのあまり・・このまま時間よ、止まれ~と歌いたくなります。

ロンドン上空からみたロンドンの街は、それはそれは、おとぎの国のようで、緑も多いし、煙突のある可愛いお家が整然と並んでいて・・うっとりしてしまいます。


あ~また、この時間が来るのはいつ??





こちらは、まさしく飛行機に乗ってるかのような気分になります。
矢印のボタンを押して、フルスクリーンモードでみてください~。




こちらは、ジャンボジェットの前脚に取り付けられたカメラから見た美しい映像です。


by chelsea26 | 2010-06-11 22:18 | 動画