人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国特集~!

韓国特集~!_d0148729_15144778.jpg



先日、CreamTeaのSetsukoさんから、

「今度の雑誌an・anは韓国特集だそうですよ~」と教えていただいので、早速ゲットしてきました。

ガル坊ちゃん、ヒョンビンもチラッと登場してましたよん。

見れば見るほど行きたくなる韓国!!(イギリスほど遠い国ではないのだから、すぐにでも行けるはずなんですけどね~)。

それにしても、やっぱり90年代に初めて行ったソウル、2003年に久しぶりに行ったソウルとは、雲泥の差が感じられます~。

急激にオシャレな街に変身しつづけております。

an・anもクレアに負けじと・・街で見かけたイケメンお兄ちゃんの写真がたくさん掲載されておりました。
それにしても、皆さん、身長180センチ以上、お金持ちや芸能人が多く住む狎鴎亭あたりで見かけるイケメンさんたちは、ほとんどがモデルとか俳優さんの卵。
カフェにお勤めの方たちも、顔で選ばれているんじゃ?って気も・・。

が、ミーハーな私は、どうしても、お食事や買い物よりもロケ地スポットに行きたくって仕方ない016.gif

先日ネットで見た記事でも、イギリスに観光に来る人は、映画やドラマのロケ地を巡る人が多いと書いてありました。やっぱり、思い入れのある映画やドラマのロケ地は、行きたくなる人が多いんですね~。日本も観光資源を真剣に考えるなら、この辺りを十分に活用するべきだわ~。

また近いうちに韓国ドラマロケ地に行きたいな~。
と、韓国ガイドブックを眺める日々でございます053.gif

こちらは、以前、韓国のお友達にいただいたもの。

名刺入れなんですが、とっても美しくって、未だに観賞用。

韓国特集~!_d0148729_15503874.jpg



こちらは、電気スタンド。韓国チックなところがお気に入り。

韓国特集~!_d0148729_15294722.jpg



こちらは自分で買ったお土産用。チープだけど、ラブリーなところが気に入ってます。

韓国特集~!_d0148729_15342337.jpg


韓国特集~!_d0148729_15344638.jpg

by chelsea26 | 2010-06-20 15:51 | 韓国