人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい贈り物♪

嬉しい贈り物♪_d0148729_22522641.jpg



ちょっと前にこのブログで紹介した、イギリスの紅茶ClipperTea

素敵~素敵~と思っていたら、何と我が家へやってまいりました053.gif

というのも、リンクしていただいているキャスリーンマリーさんからのお土産でございます~。

イギリス&フランスへ旅行へ行ってらっしゃったそうで、楽しいお話&美しいお写真がブログで紹介されています。

まさか、まさか・・パソコン上で眺めていた紅茶をいただけるとは!!

我が家でもジィ~と眺めております(笑)。
この箱に書かれている文字が手書き風で素敵です。

嬉しい贈り物♪_d0148729_2352027.jpg



イギリスにも行きたい、行きたいと思いつつ・・韓国に浮気?している私ですが、近いうちには、是非とも渡英したいです。

そして、包み紙が超素敵すぎるフランスのチョコレートもいただきました。

嬉しい贈り物♪_d0148729_231774.jpg


たまりませんね~。このデザイン。絶対に捨てられません!

フランス・・やっぱり一度は行ってみたいな~。

1ヶ月お休みがあれば、ヨーロッパ色々まわれるのにな~。

といいながら、1ヶ月あったら、きっとイギリス周遊の旅を選んでいるような気もします(笑)。

仕事に追い詰められている私に、イギリスとフランスの空気を運んでくれたキャスリーンマリーさん、本当にありがとうございました!

by chelsea26 | 2010-06-23 23:12 | イギリス