お部屋のお片付けと美味しいクッキー。

d0148729_2155073.jpg


やっと少しずつ仕事も落ち着いてきて、のんびりした週末を過ごしております。
でも、休みの日だというのに、朝目覚めるのは、いつも起きる時間の6時。
えぇ~何でこの時間に目が覚める!と自分に腹立てながら、二度目の爆睡。
なんてことしていたら、起きたら、昼に近い時間・・・005.gif

というわけで、今日もあっけなく一日が終わろうとしています。
これが旅行となると、朝早くから夜遅くまで、充実した時間を過ごすんですけどね~。

昼からは、部屋の掃除をして、ちょこっと模様替えしました。

飾り棚の上部には、夏らしくブルー系でまとめてみました。
左側の水色のろうそくは、今年門司港レトロに妹夫婦と行ったとき、妹が買ってくれたものです。
とっても綺麗な水色です。
真ん中のカフェオレボウルはSetsukoさんから以前お誕生日でいただいたものです。確か、chatnoirNさんが熊本でお店をされていたとき(アトモスフェール)、そこで買っていただいたものですよね??
素敵なカフェオレボウルありがとうございました053.gif

先日、無性にイギリスのショートブレッドが食べたくなって買ってしまいました。

イギリスで有名なWalkers のミニショートブレッドがありました。420円という値段もお手頃価格。

d0148729_21185651.jpg


そして、ちょっと横を見てみると、何やら可愛らしい箱が!!

d0148729_21195444.jpg


d0148729_21201092.jpg


箱の裏にはエレガント&イングリッシュ バニラ&クリームビスケットと書いてありました。

クロテッドクリーム入りのバニラ風味で、これがまた美味しいの何のって!!
かなりのヒット作でございました。

d0148729_21214268.jpg


14枚入りで609円が安いか高いか・・?ですけど、イギリスに行くことを思えば安い・・ですよね~(笑)。これはリピ買いしちゃいそうです。
[PR]

by chelsea26 | 2010-07-10 21:29 | お出かけ&グルメ