人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国旅行その8 「韓国コスメ:Tears」

韓国旅行その8 「韓国コスメ:Tears」_d0148729_20233893.jpg



明洞のユニクロ近くにあるクォン・サンウ氏プロデュースのコスメショップ「Tears」に行きました。私は今回も、コスメはハンスキンとDr.Jartだけでいいかな~と思っていたのですが、母へのお土産のために、ちょっと寄ってみました。

店員さんは日本語が話せる方が色々と説明してくれましたが、どこかのコスメショップと違って、押し売りするような感じでもなくて、ゆっくりとお買い物ができました。

今回買ったのは、シワ改善クリーム「Phyto-Red Lifter Volume Cream」45,000ウォン。
ちょっと高麗人参系の匂いがするので、私は苦手なんですが。。。
母は、まだ別の美容クリームを使ってるってことで、まだ未使用なんですが、使い始めたら、感想を聞いてみます~。

韓国旅行その8 「韓国コスメ:Tears」_d0148729_20323873.jpg



こちらは、美白効果のあるクリームと説明されて、思わず自分用に買ってしまいました。
「More White Invita Cream」22,500ウォン。涙型の容器が可愛いです。
ちょっと独特の匂いがありますが・・・さほど気にはなりません。これは、もうちょっと涼しくなったら使ってみます。

韓国旅行その8 「韓国コスメ:Tears」_d0148729_2035141.jpg


こちらは、クォン・サンウ氏ファンなら絶対ほしいであろう・・BBクリーム。21,900ウォン。
これは友人へのお土産用。中の容器もクォン・サンウ氏の顔が!はてさて、効果はいかほど??


韓国旅行その8 「韓国コスメ:Tears」_d0148729_20385810.jpg



こちらは、フェイスマスク。キャビアとコラーゲンを買ってみました。10枚入りで各25,000ウォン。両方使ってみましたが、保湿力もあって、なかなかの優れものだと思います。

韓国旅行その8 「韓国コスメ:Tears」_d0148729_20411698.jpg



おまけでいただいた化粧水と乳液。この間の長崎旅行で使ってみたのですが、最初、ちょっとベタベタするのかな~と思っていたら、すぐにしっとりしました。短期間の旅行にはこんなおまけが超嬉しい~。夏の間はジェルタイプがいいけれど、寒くなったら、クリームタイプがいいのかも。これは次回の旅行で買ってきたいと思います。

韓国旅行その8 「韓国コスメ:Tears」_d0148729_20471483.jpg


こちらもおまけでいただいたコスメポーチ。

韓国旅行その8 「韓国コスメ:Tears」_d0148729_20493363.jpg


紙袋もコットンもクォン・サンウ氏~。こういうものでも、母は結構喜んでおりました。

韓国旅行その8 「韓国コスメ:Tears」_d0148729_20502622.jpg



ポスターまでいただいて・・すでに母の部屋に飾られております037.gif

韓国旅行その8 「韓国コスメ:Tears」_d0148729_20511123.jpg



あとで知ったのですが、こちらのショップの2Fにも、Tea’us カフェがあるのだそうです。

by chelsea26 | 2010-08-25 21:04 | 韓国旅行 2010年7月