人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント&お土産!

プレゼント&お土産!_d0148729_16112683.jpg


先日、妹より「ちょっと遅くなったけど・・・」と誕生日プレゼントをいただきました。

熊本在住のハンドメイド作家さんの作品だったので、ちょっとお時間がかかったとのこと。

プレゼント&お土産!_d0148729_16132233.jpg


何だと思います??

アームウォーマーなのですよ053.gif

ビーズが丁寧につけられていて・・とってもオシャレ~。
しかも、本当にあったかいです。

こんな感じでセーターやカーディガンの先からちょこっと見えるのがいいですね~。

プレゼント&お土産!_d0148729_16162421.jpg



妹よ・・どうもありがとう。


そして、こちらは、先月、今月と修学旅行に行った姪っ子1号、2号からのお土産。

プレゼント&お土産!_d0148729_16201195.jpg



私が中学生の時は、山口、広島までバスで行く旅行だったのに、今の中学生の旅行は、飛行機で京都、奈良ですって!ぜいたくだ~。

姪っ子1号は、東北でスキー&東京という内容。お台場が一番楽しかったそうです。

奈良と浅草で買ったというキーホルダーと京都で買った八つ橋、浅草で買った人形焼きもいただきました。

そうそう、姪っ子3号は秋に長崎に修学旅行に行って、カステラを買ってきてくれました~。

10月11月12月と3人続けての修学旅行・・親は大変ですなぁ005.gif

そして、このウサギちゃんぬいぐるみキーホルダーは、9月に姪っ子1号からもらったものです。

プレゼント&お土産!_d0148729_16264124.jpg


9月の敬老の日、うちの母にプレゼントを持ってきた姪っ子1号。
と・・・私に

「これは、○○っちへ!」と手渡されました。

「いや・・今日は敬老の日だし。。私は関係ないでしょ~」と言えば、

「母の日にも拗ねるから・・・ついでに!」だそうです009.gif

確かに、母の日には拗ねたことがある大人げない・・私でございましたが(苦笑)
まさか敬老の日までプレゼントをもらうとは・・アハハ。

しかも携帯につけちゃって・・・私の携帯はまるで女子高生???

by chelsea26 | 2010-12-18 16:30 | アンティーク&雑貨