今年もありがとうございました。

いよいよ今年も残り数時間となりました。

今年も私のかなり!偏ったブログにあそびに来ていただいた方、コメントを書いていただいた皆様本当にありがとうございました。

29日からお休みに入って・・毎晩2時過ぎまで韓国の歌謡祭を見て・・すっかり生活のリズムを崩しております015.gif

少女時代って、レコード大賞に生出演していたはずなのに・・昨晩のKBS歌謡祭にも出演していて、どういうこと??って思っていたら、チャーター便を使って移動していたんですね~。

それにしても、やっぱり韓国の音楽界は元気があるな~!ってこと。歌唱力、ダンス力、表現力どれをとっても、本当にプロと言える人たちがが多くて、見ている私も気分が良いです~。
次から次へと気になるアイドル、バンド、俳優さんたちが登場するんですもん。もう、どうしましょ~~って感じ037.gif

と、韓国の事ばかり書いてますが、やっぱり英国も大好きです。

こちらの写真は、11年前のイギリス旅行で撮影した写真です。来年も行けそうにない・・英国ですが、もしかして今日の年末ジャンボ宝くじで、私の人生変わるかも??

いきなり、英国に旅立ったら、宝くじが当たったと思ってください037.gif

イギリス好きな方なら、ここがどこかわかるはず~~003.gif


d0148729_1601932.jpg



d0148729_1603229.jpg



d0148729_1604468.jpg



d0148729_161839.jpg



d0148729_1612371.jpg



こちら熊本も昨晩から雪が降り、今朝は真っ白な銀世界でした。

寒い日が続きますので、皆様、風邪を引かないように気をつけて、良いお年をお迎えくださいね~。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by chelsea26 | 2010-12-31 16:07 | 雑記&ご挨拶