人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスでのドライブ気分を味わいましょ~。

またまた単なるイギリス好きの動画のご紹介です。
イギリスは日本と同じく左側通行なので、簡単に車も運転できそうですが、やっぱり標識読めないとね~危ないです。しかも、ラウンドアバウトなる・・グルグル回る交差点がやっかいだ!(と私は思う)。

それにしても、イギリスの街並みは整然としていて美しい~。こういう何気ない風景でも、イギリス好きにはたまらないのです。

いつも不思議に思うのが、イギリスの路上駐車。日本のように家に車庫がないので、道にとめてますが、前後の車との隙間がないほど、びっちりくっついてとまっている車が結構多いんですよね~。どうやって、車をだしているんでしょ~。



by chelsea26 | 2011-01-03 00:15 | イギリス