人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国アイドルグループ

先日のMステ・・・というか久しぶりに日本の音楽番組を見ました。
というか、東方神起見たさで。。。

いやぁ、ものすごく迫力がありましたね~。日本のアイドルがかすんで見えましたぁ~。
しかも長身だし・・タモさんがいつもより小さく見えました(笑)。

東方神起が韓国でデビューした頃、韓国のチングが「今、とても人気があります~」と言ってたけど、その頃はまだ少年という感じだったのに、あれから8年も経つと、立派な青年に変身!。
私は5人の中で、チャンミンの顔が好みだな~。



日本も昔は音楽番組が毎日のように放送されていたのに、今じゃ面白くもないバラエティ番組ばかりで・・・「夜のヒットスタジオ」のような音楽番組を復活してほしい~!

と書きながら、毎日聴いている音楽はK-POPばかりなんですけどね。

以前は、CDを買うとしても、ネットで買ったりしてましたけど、タワーレコードに行けば、たくさん買えるのがいいですね~。と・・あれこれ買ってます053.gif

韓国アイドルグループ_d0148729_2384272.jpg


Super Junior って、なんだかバラエティ向きのグループというイメージだったんですけど、CD聴いてみたら、これがまた素敵な曲がたくさんあるんですよ~。
2月には横浜アリーナでコンサートもあるそうで・・・都会はいいな~。せめて、福岡にも来て欲しいです。

昨年末の韓国のテレビ局の歌謡祭を見ていて、韓国アイドルの質の高さを再確認したんですけど、次から次へと新しいグループが登場してきて、追われる立場としては、大変なプレッシャーなんでしょうね~。

これはおととしの年末に放送された歌謡祭の映像です。
2PMってば、やっぱりTシャツ破っちゃうんだ~(笑)。



こちらの映像は受けた!笑った!

埋め込み無効なので、こちらでどうぞ → 

昨年末の歌謡祭オープニング!豪華なメンバーだな~。最初に登場する2PMのニックンが可愛いこと!日本で放送されたら、きっと高視聴率間違いなし!!


by chelsea26 | 2011-01-29 23:25 | K-POP