山葵屋敷で楽しいおしゃべり!

いやぁ・・2月になったのがついこの間と思っていたら、明日でもう終わりですよ。。

仕事に追われた2月。週末も仕事・・仕事・・で終わった2月でございました。
もう、このままじゃどうにかなりそう~って時に、金曜日の夜に、尊敬するM姉様とお食事に行ってきました。

場所は、新大江の住宅地にある「山葵屋敷」。
名前も素敵ですが、建物も実は築80年以上のお屋敷を改装して、お店として使われています。
玄関を入ると、ちょっと迷路のようになっていて・・これまた素敵!

3500円のおもてなしコースをお願いしました。

d0148729_2001117.jpg


写真だけでも、こんなに!!って感じですが、最初に前菜もあったので、全部で8皿・・いや、最後にデザートもありました。

d0148729_20142411.jpg


もう、すべてのお料理がとっても満足。

お食事しながら、職場の愚痴を聞いてもらい・・なぐさめてもらい・・・何とか立ち直りました。
お姉様・・カムサハムニダ~。
4月からは大学の非常勤講師としても働くお姉様・・頑張ってくださいませ。

全く自分だけ楽しよう、人にさせよう、思ったことは何でも言うという人に囲まれ、特に一番嫌なのが、

「自分に甘く、他人に厳しい~」という、最低最悪な人がお一人・・022.gif

そして、こういう人に限って、世渡り上手なんですよね~。

と、文句を言っても、誰も仕事は手伝ってくれないので、もうしばらく頑張りますっ。。。


山葵屋敷

熊本市新大江2-15-32
[PR]

by chelsea26 | 2011-02-27 20:21 | お出かけ&グルメ