人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ramping up to the royal wedding

Ramping up to the royal wedding_d0148729_8175749.jpg


あれよあれよ・・とゴールデンウィーク突入です。
数年前は、韓国旅行に行けるほどの余裕があったのに、なぜか段々と忙しくなる年度初め。

ってことで、まだ決算書作成が終わらないので、ゴールデンウィークといえども、仕事でございます007.gif

でも、人の仕事の邪魔をするおっちゃんたちがいないから・・はかどるかな~。
早く終わらせて・・・来週はのんびりと過ごしたいです。

↑の写真、超かっこいい~惚れ惚れしちゃいます~。英国国旗って、なんでこんなに素敵なんでしょ。

いよいよ、結婚式当日となりました。

ロンドンの盛り上がっている様子がよくわかる写真サイトです。→ 

あ~どこでもドアが欲しい。今すぐ行きたい!

現実は・・・今からお仕事に行ってきます015.gif

by chelsea26 | 2011-04-29 08:22 | イギリス