人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BigBang CD 買っちゃいました。

BigBang CD 買っちゃいました。_d0148729_2011521.jpg



好きになると、とことん突き進んでしまいます037.gif

というわけで、BigBang のCD を3枚買いました。
BigBang2 にはDVDもついていて、「声をきかせて」「Tell Me Goodbye」「Beautiful hangover」「Tonight」のMVを見ることができます。
この4曲がこれまた素敵で・・仕事から帰って、約16分、これをじっくり見るのが日課となりました。

International Best 版は、今では入手困難な曲(デビュー当時の曲など)が入っているので、貴重なベスト盤なのだそう。

超初心者ペン(韓国ではファンのことをペンと言います)なので、昔の曲でも、私にとっては新鮮~。

このベストアルバムの中で好きな曲はこちら~。

HaruHaru




Lie

 


3・4年位前だから・・みんなまだ若い!って今でも、まだ若いけれど・・みんな23歳くらい?

でも、やっぱりアジアで大人気グループとなった今の彼ら・・ちょっとした大人の顔つきが素敵です。

メンバーの一人、テソン君が、交通事故の加害者となってしまって、今は大変な状況だろうけれど、一日も早く事故調査が明らかになって、テソン君の笑顔が戻りますように。

こちらは、私の大好きなG-Dragon君とT.O.P 君の曲「Baby Good Night」。
わかっちゃいたけれど、やっぱり韓国版CDは豪華です。

BigBang CD 買っちゃいました。_d0148729_20271051.jpg




by chelsea26 | 2011-06-04 20:40 | BigBang