人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠藤時代

今年の元旦に2PMのライブチケットを応募して、早くも5月8日のライブも終わり・・・すでに6月になってしまった。。。もう、今年も半年ちょっとじゃん!!

4月になって・・新しい上司がやってきて・・悪い人ではないけれど、どうも学習能力がないようで、何度教えても、伝えても・・・すぐ忘れる!!

パソコンはなんとか文書は打てるものの・・・彼は保存の仕方を覚えない!
文書を打って、時々、そのまま電源を落としてしまっていたらしい。
そりゃ、文書が保存されているわけないじゃん!

パソコンが急に固まったりすれば、一時保存で残っていることもあるけれど。

3月までパソコンを使っていた上司は何も言わなかったのに、「このパソコンはおかしい、壊れている!」と言い張り続けていた毎日。理由は、あなたのせい!!です。

と、こんな毎日を送っているので、職場じゃ、心の中で大きなため息をついてばかりです。

話は変わって・・

こちら、遠藤時代の皆様方のダンス!安室ちゃんとかのバックダンサーを務める現役プロのダンサー集団だそうです。見た目バラバラって感じだけど、踊り出すと、すごいのです~。
少女時代を尊敬しているので、少女時代のダンスだけをカバーしているのだとか。

さすがプロのダンス~。これだけ上手に踊れたら、さぞや気持ちいいのでしょうね~。
日本でも、歌もダンスも上手な若者を育ててほしいわ~。









by chelsea26 | 2011-06-08 21:32 | 動画