X-JAPAN 「Jade」

先月のロンドン公演、先日のパリ公演でも大盛況だったX-JAPAN ライブ。

ハードロック系はあまり聞かないけれど・・・「紅」とか好きだったな~。

うちの母なんて、演歌しか聴かないけれど、紅白で初めてX-JAPANを見たとき、「このドラムの人、格好いいね~」なんて言いながら、真剣に見ていた(笑)。

そうなのよ。Yoshikiさんって、まだ30代前半のイメージだったけど、すでに45歳よ!!

信じられない~~~~~!!!!!

仕事関係にも、40代半ばの男性がチラホラいるけれど、みんな「定年前でしょ?」ってな感じの
オヤジばっかりよぉ~。もう、体型がドラム缶だし~。

こんな若い45歳が現実にいるってことが、うれしい~(同じ40代として)。

いくつになっても、かっちょよいロッカーでいてください~。


新曲「Jade」


[PR]

by chelsea26 | 2011-07-04 21:17 | 音楽