マッコリ&チヂミ&ワイン&チーズ!

給料日前の3連休がスタートです~。楽しくない~015.gif

しかも18日には西日本に大型台風接近!!
お願いだから停電だけにはならないで~。

それにしても、今日も日本列島はどこもここも猛暑だったようですね~。

あまりに暑いと水分ばっかり取って食欲減退するんですが・・(でも痩せないのはなぜ?)

こういう暑いときは、冷たいビール・・・よりも、ソウルマッコリ!
マッコリには痛い思い出があるけれど・・028.gif


d0148729_2123396.jpg



グンちゃんCM効果で、売れに売れまくっているらしいですけど、マジで美味しいですよ。





微炭酸っていうのが、また喉ごしすっきりでして。。

今日の夕食は、チヂミ(韓国風お好み焼き)。以前はチヂミ専用粉なんて売ってなかったのに、韓流ブームのおかげで、スーパーで普通に買えるようになったのがうれしいです。

ちょっと形は悪いけれど、ニラや海鮮たっぷりで美味しかったです053.gif

d0148729_2132523.jpg



そして、先日、Setsukoさんから、またまた美味しいチーズとワインをいただきました。いつもありがとう!!

d0148729_219317.jpg



今晩、韓国ドラマを見ながら、いただきます!
[PR]

by chelsea26 | 2011-07-16 21:12 | お出かけ&グルメ