人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国旅行その11 「恵化駅周辺」

韓国旅行その11 「恵化駅周辺」_d0148729_18371537.jpg



楽しかった梨花洞の路上美術館を見終わって、恵化駅へ戻ります。
お天気が良い時にまた訪れたい場所になりました~。
でも、次回は絶対姪っ子1号は行かないって言うだろうな~。

車を運転しているとき、パトカーには出会いたくないけれど、旅行先で見かけると、なぜか安心しちゃう。

韓国旅行その11 「恵化駅周辺」_d0148729_18405451.jpg



こちらは韓国の消防署。建物が古いようで近代的のようでもあり。

韓国旅行その11 「恵化駅周辺」_d0148729_18474946.jpg



恵化駅あたりは、大学路というだけあって、中学校、高校、大学などの校舎が続いてました。

韓国旅行その11 「恵化駅周辺」_d0148729_1842223.jpg


韓国旅行その11 「恵化駅周辺」_d0148729_1847835.jpg


道筋には小川が流れていたりして・・・

韓国旅行その11 「恵化駅周辺」_d0148729_18433100.jpg


韓国旅行その11 「恵化駅周辺」_d0148729_18431736.jpg



テクテク歩いていたら、何やらアートなオブジェが・・・
この写真をみたM姉様は「わぁ、可愛いカタツムリ!」とおっしゃいましたが、私は全く別の物を想像してしまいました028.gif

韓国旅行その11 「恵化駅周辺」_d0148729_18442575.jpg


サイコロ・・コロコロ・・

韓国旅行その11 「恵化駅周辺」_d0148729_18455499.jpg


韓国のお土産屋さんでよく見かける仮面のような?

韓国旅行その11 「恵化駅周辺」_d0148729_18462256.jpg


韓国旅行その11 「恵化駅周辺」_d0148729_18463781.jpg


こちらは大きなパチンコ玉?・・なわけないですよね。

韓国旅行その11 「恵化駅周辺」_d0148729_18485325.jpg


マロニエ公園に到着しました。お次は東大門へ~。

韓国旅行その11 「恵化駅周辺」_d0148729_18495543.jpg

by chelsea26 | 2011-08-27 18:54 | 韓国旅行 2011年7月