人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LONDON BUS BON!

LONDON BUS BON!_d0148729_20313618.jpg


昨日の仕事帰りに本屋さんに寄ってみたら、ロンドンの新しいガイドブックが発売されていました。

その名も「LONDON BUS BON!」

可愛らしいイラストと読みやすくコンパクトに書かれた内容がとってもGood!でごじゃいます~。

何よりも、バスで旅するロンドン編!としては最高のガイドブック。

LONDON BUS BON!_d0148729_20354699.jpg



このバス路線に乗れば、こんな所に行けるんだ~という新しい発見もあったりで053.gif

やっぱりロンドン滞在1週間じゃ・・私が行きたい所の半分も行けないわ~。

ロンドンだけじゃなく、イギリス南西部とかスコットランド、リヴァプール、とにかく色んな所に行きたいのに。。

今年の年末の宝くじに頼る以外・・お金持ちになる方法はない ← 毎年同じ事を言っているけれど、300円以上当たった試しがない。悲しい現実。

こんな英国国旗の椅子を見るだけでも幸せだな~。見にいきたいな~。またしても妄想の世界が始まりそう。

LONDON BUS BON!_d0148729_2040615.jpg



ロンドンはあまりにも遠いので(非現実の世界)、こちらの国でまた夢心地。

LONDON BUS BON!_d0148729_20412081.jpg


LONDON BUS BON!_d0148729_20413099.jpg



熊本の阿蘇もこれからが一番良い季節です!熊本の情報誌「MOCOS」です。
いつでも行けるとなると、これがまた地元民はなかなか行かないのですけど(爆)。


LONDON BUS BON!_d0148729_20421211.jpg

by chelsea26 | 2011-09-23 20:47 | 本・雑誌