人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Night Stopmotion - Piccadilly Circus to Euston Road

Night Stopmotion - Piccadilly Circus to Euston Road_d0148729_12242689.jpg

2002年1月のロンドン:ソーホー地区にある中華街です。

先日、飛行機の燃油サーチャージ料を調べていたら、ロンドンまでは5万円なんですって!
5万・・・って、一体どんな計算しているんだろうか?
いっそのこと、初めから航空チケット代に入れてもらったほうが納得するわって感じ。

昔だって不景気だったり、ガソリン代の高騰もあったけど、燃油サーチャージなんて
なかったのに~。誰が考えたのか知らないけれど・・・単なるぼったくり!としか
思えない。

というわけで?、ロンドン行きは、せめて燃油サーチャージが2万円くらいに落ち着くまで
は、行けそうにもありません015.gif

悲しいときは、ロンドンの動画を見て、心を落ち着かせます。

Piccadilly CircusからShaftsbury Aveを歩いて、Gerard St.にある中華街を歩いて、
Covent Garden へ行くのが私の定番となってます。

この動画は、ユーストンの方へ北上しています。
何気ない通りでも、何だかやっぱりオシャレだな~。歩きたいな~。






ロンドンといえば、オシャレな雑貨など売っているAfternoon Teaさんで、ロンドンをモチーフ
とした可愛いトレイやマグカップなどが売ってありました053.gif

ロンドンという文字や英国国旗を見ただけで、嬉しくなります~001.gif

Night Stopmotion - Piccadilly Circus to Euston Road_d0148729_12414788.jpg

by chelsea26 | 2011-10-23 12:52 | イギリス