人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿ガーデンプレイス 「バカラシャンデリア」

3日目の東京・・今にも雨が降りそうな曇り空。

予定では、2日目の夜に、恵比寿ガーデンプレイスの「バカラシャンデリア」を見にいくはずだった・・んですが、新大久保で食べ過ぎて、飲み過ぎて(私だけ)、すっかりバカラのことは忘れていました。

最終日は、渋谷、青山へ行く計画で、どっちにしろお店も10時過ぎしか開いていないので、まずは恵比寿ガーデンプレイスへ行ってみました。

恵比寿駅って、エビスビールのCM曲「第三の男」のメロディが流れるんですよね~。
この曲大好きです。





それにしても、駅構内からガーデンプレイスまでの道のりまでもがオシャレ~。
この部分だけでも、熊本に持って帰りたいほど・・!!

恵比寿ガーデンプレイス 「バカラシャンデリア」_d0148729_2313781.jpg



恵比寿ガーデンプレイス 「バカラシャンデリア」_d0148729_23132563.jpg



恵比寿ガーデンプレイス 「バカラシャンデリア」_d0148729_23134116.jpg



さてさて、見えてきました!

恵比寿ガーデンプレイス 「バカラシャンデリア」_d0148729_2393388.jpg


数年前も見たことあるけれど、相変わらず豪華なシャンデリア!

恵比寿ガーデンプレイス 「バカラシャンデリア」_d0148729_23103998.jpg



恵比寿ガーデンプレイス 「バカラシャンデリア」_d0148729_2312398.jpg



夜見たら、ものすご~く感動なんでしょうね~。


恵比寿ガーデンプレイス 「バカラシャンデリア」_d0148729_23144280.jpg





by chelsea26 | 2011-12-10 23:21 | 東京 2011年11月~12月