人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas in London 2011

あれよあれよ・・で明日はクリスマスイブ!

なぜに12月は時間が過ぎるのが早いのだろう?1日15時間位しかないような感じ。
毎年年賀状は早めにと思いつつ、いつもこの時期に取りかかり・・・

取りかかろうと思ったら、プリンタの調子が悪く(クリーニングばっかりしてインクが減っていくだけ~で、おまけにスキャナーも変な線が入るようになり・・)、この師走のお金のいる時期に新しいプリンタを買いに行きました008.gif

昔はよく全部手書きで書いていたもんだ~。スタンプ押して、乾かして・・宛名を書いて・・。
人間、楽な方へ向かうとダメになるな。。って思いつつ、宛名ソフトはありがたいって思っちゃう。

話は変わって・・ロンドンのクリスマス風景の動画を見つけました。

このブログでも何度か書いてますが、ロンドンのクリスマス時期は、ショップや公共交通機関もお休みで、街中も相当寂しい感じです。今は、ちょっとは変わったのかな?移民の多い街なので、アジア系、エスニック系のレストランは開いてますけど・・。

あの寂しいロンドンのクリスマスを体験した私は、二度とクリスマス時期だけにはロンドンには行きたくありませ~ん。




で、こちらはまたイギリス好きにとっては、何とも楽しいクリスマス関係のコマーシャル。
イギリスにいるかのような気分になれるだけでも幸せ。
私もまだ全部見てないので、今から楽しみます053.gif





















by chelsea26 | 2011-12-24 00:10 | 海外CM