人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UK premiere of War Horse

UK premiere of War Horse_d0148729_20211673.jpg



昨年のウィリアム王子&キャサリン王妃の結婚式以来、ほとんど彼らの姿を日本のテレビで見ていないのですが、これは単に私が日本の番組を見ないせいなのか?って気もしますが。
それでもうやっぱりダイアナ妃の時に比べると、かなり英国王室関係者の報道は少なくなったような気がします。

と思っていたところ、スピルバーグ監督の映画「戦火の馬」のUKプレミアに、ウィリアム王子&キャサリン妃がご出席なさったとの記事を発見。

戦火の馬公式サイト → 

キャサリン妃のドレスが素敵~。




現代版シャーロックを演じているベネディクトさんも出演しています。イギリスが舞台の映画となれば・・これは楽しみ!

シャーロックの時と髪型がかなり違うので、びっくり。こちらの短髪の方が好きかも~。


UK premiere of War Horse_d0148729_20283389.jpg




by chelsea26 | 2012-01-14 20:32 | 映画