ワインにぴったりなケーキ♪

d0148729_21194596.jpg



年度末決算でヒィヒィ・・言ってる私に、Cream TeaのSetsukoさんから陣中見舞いってことで、Le Belle Epoqueさんの美味しいケーキ詰め合わせをいただきました。

Setsukoさん、カムサハムニダ~053.gif

とても上品で、それほど甘くもなく・・ワインにピッタリなオシャレなケーキです。
他のケーキ屋さんとはちょっと違った、変わったケーキが色々あるそうです。

店内は(まだ行ったことないのですが)、まるでフランスにいるかのような素敵な空間なんですって。

夜は、限定一組のディナーもあるそうで・・・一度行ってみたいな~。

d0148729_2131790.jpg



Le Belle Epoque ベル・エポック
熊本市二本木4-3-40
Tel 096-354-1905
[PR]

by chelsea26 | 2012-03-12 21:35 | お出かけ&グルメ