Team M 被災地応援写真展 萌す Kizasu

d0148729_19232224.jpg



リンクしていただいている海の古書店さんとそのお仲間さんたちの被災地応援写真展「萌す」にSetsukoさんと行ってきました。

写真の持つ不思議な力に吸い寄せられ・・・元気をたくさんいただきました。


d0148729_19461621.jpg



d0148729_19463651.jpg



d0148729_19465468.jpg



こちらで販売されたポストカードや写真の売り上げはすべて寄付されるそうです。

お近くの方は明日までですので、是非お出かけしてみてくださいね!

Team M 被災地応援写真展「萌すkizasu」
3月20日〜25日
カフェオレンジ2階
12:00〜20:00
熊本市新市街6−22


ちょうどお昼時だったので、こちらのカフェオレンジさんでランチをいただきました。
「海の古書店」さんお勧めの「じゃこチャーハン」です。
「おかわりお願いします~!」と言いたいほどの美味しさでした。

d0148729_19404547.jpg



d0148729_19471725.jpg



ゆっくりくつろぎながら、自分の時間を過ごす事ができる素敵なカフェオレンジさん。
店内は素敵な生活雑貨やアクセサリーなども販売されていて、カフェのお隣には「橙書店」という
素敵な本屋さんもあります。

年度末の忙しさに加え、意味不明な行動をする上司に翻弄され・・・疲れ切った毎日を送っておりましたが(爆)、気持ちもすっきり爽やか~になりました。


d0148729_19581758.jpg



写真展を見た後は、「海の古書店」のN様と楽しいひとときを過ごしました。
3時間近く滞在していたような・・・(笑)。
もちろん韓流のお話で一番盛り上がりました!!
次回は是非東京でAPEACEさんのライブにご一緒したいです053.gif
[PR]

by chelsea26 | 2012-03-24 20:15 | お出かけ&グルメ