くまモンスイーツ!

d0148729_2022389.jpg



今日、CreamTeaのSetsukoさんから、可愛いくまモンのお菓子をいただきました~053.gif

先日から熊本市川尻のくまもと工芸会館で「くまモン工芸品フェスタ」が開催されているそうで、お母様と一緒に見にいかれたそうです。
くまモン君は、午前中に会場にいたそうなんですが、午後にお出かけしたので、会えなかったとか・・地元にいても、なかなか会えないくまモンです。


食べるのがもったいないほど・・ラブリーなくまモンクッキー。

d0148729_20265729.jpg



くまモンの焼き印があるどら焼き。

d0148729_20272640.jpg



ゆるキャラグランプリに輝いたくまモンの人気はすごいですね~。先程見たニュースでは、キティちゃんとコラボするそうで、GWの4月28日から5月2日、多摩のサンリオピューロランドにも登場するそうです。
東京の銀座にある「銀座熊本館」にも、くまモングッズが売られているそうなので、お近くに行かれた際は是非覗いてみてください~。
[PR]

by chelsea26 | 2012-03-29 20:45 | お出かけ&グルメ