人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外CM

韓国ドラマ視聴に忙しく、海外サイトをあちらこちらろさまようことも少なくなったので、海外のコマーシャルのこともすっかり忘れつつありました。

が・・・イギリス好きにしては、たまらないCMを発見!!!

使用している音楽も素晴らしい!The Clash のLondon Calling ですよ~。
ロンドン中心部が、飛行機の滑走路だったら・・・だなんて、すごい発想!!
もし、そうだったら、楽しいだろうな~。
BAもやるじゃん。でも、BAには乗りたくない・・・(荷物が行方不明になる率が高いと聞いてからは・・・028.gif





こちらは、私の大好きなハイネケンのコマーシャル。
一風変わった、楽しい内容がたまらなく素敵~。



by chelsea26 | 2012-07-08 20:03 | 海外CM