人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ULTIMATE HOT K-POP SONG DJ MASA MIXES

ここ最近の韓国音楽番組を見ていると、新人グループのデビューが次から次へと・・
で、全然情報に追いついていけません!

みんな、それぞれスタイル・顔良し、ダンス上手・・なんだけど、全部が全部そんな
感じだから、よほど個性の強い子がいないと生き残れないかも?

私はとりあえず、BigBang、2PM、Infiniteを応援していきたいと思います~。

SHINeeやSuper Juinior も気になるんだけど・・・あの事務所の社長が028.gif

ところで、こちらはいつもクールなK-POPのMush Up映像を見せてくれるDJ Masaさん。
てっきり韓国の方と思いきや・・ブラジルにお住まいの方のようで、びっくり!

色んな曲をつなぎ合わせて、まるで新しい曲のように変化させちゃうって、すごいですね。




by chelsea26 | 2012-08-28 22:05 | K-POP