人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INFINITE 2012 ARENA TOUR もうすぐ・・!

INFINITE 2012 ARENA TOUR もうすぐ・・!_d0148729_1255073.jpg



何だかあっという間に11月に突入してしまいました。
10日前ほどに、自分の不注意で、風邪を引いてしまい・・すぐ病院に行ったりしたにもかかわらず、いつまでたっても治らなく・・未だに夜中咳き込んで苦しい毎日です。
先週、毎年恒例の大きな仕事があって、これもまたワガママなおっさんたちに振り回され、精神的にも辛い毎日でしたが、何とか終わって、ホッとしているところです。

10月早く終われ~~と願っていた毎日でしたが、何でかといいますと・・

今度の日曜日は、福岡マリンメッセで、待ちに待ったINFINITE ARENA TOURがあるんです。
それまでには風邪をしっかり治さないと!!!と焦る日々です008.gif

今年4月30日、CDリリースイベントに当選して、Zepp Fukuokaで、彼らのミニライブ&ハイタッチ会に参戦したんですが、あれから約半年後、マリンメッセでまた会えるだなんて~053.gif

SMTのような大きな音楽事務所に所属しいているわけでもないので、日本でのテレビ番組出演はやっぱり少ないな~って感じで残念です。
韓国ではすでに大ヒット連続で、大人気の彼らですが、いつまでも初々しい彼らの姿が本当に可愛いんです。すっかり母親気分の目で彼らを応援しております037.gif

この曲はシングル曲ではなかったのですが、お気に入りです。





あちこち浮気性な私なんですが、来月は、福岡ヤフードームでBIGBANG、来年1月はマリンメッセで2PMライブ・・と楽しみが次から次へとやってきます001.gif
なぜだか・・来月は、姪っ子のお供で、「嵐」のコンサートに行くことにもなりそうな??

by chelsea26 | 2012-11-04 13:27 | INFINITE