人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LONDON

夢はよく見る方で、時々、自分は幽体離脱していたんじゃないか??って感じるほど、自分がその地に・・その地とはやはりイギリス&韓国のみです・・今の今まで滞在していたんじゃ??って思ってしまうほど、リアルな夢を見ます。

先日見た夢も、イギリスののどかな田園風景の村に滞在していて、周りには、会ったこともない英国人が登場してきました。そして、可愛らしいカフェで、お茶タイム。あ~幸せでした。目が覚めるまでは・・。


最近の円安とまたしても原油の高騰で、ますます英国が遠くに感じてしまいますが・・・
そういうときは、動画を見て、自分を慰めることにしております。トホホ。


3日あれば、これだけのロンドン観光スポットも行けるんです~。
こちらのリスは本当に人に慣れています。ネズミもこんなに可愛ければ・・人から嫌われないだろうに037.gif



動画に出てくるティーカップとかキッチングッズがラブリー!!

by chelsea26 | 2013-01-26 21:36 | イギリス