イ・サンウ氏

このブログでも何度か・・言ったことがあるのですが、私は、韓国俳優さんで一番好きな方は、イ・サンウ氏です。次から次へと、素敵な方が現れるので、この人だけ!とは言えないのですが。

今のところ、私の中ではナンバーワンです!


韓国ドラマ「糟糠の妻クラブ」で初めて見たときは・・・心臓バクバクしちゃいました。


d0148729_20565055.jpg



d0148729_20595142.jpg



あ~格好いい~。こんな人が事務所にいたら、毎日仕事が楽しいだろうな~~(妄想)。


見た目・・なんともクールな彼なんですが、実物の彼はかなりの天然!!
「糟糠の妻クラブ」の放送終了後、出演者のトーク番組があったのですが、質問に答える彼の答えがちょっと変!!(笑)。
厳しい韓国芸能界を生きて行くには、これぐらい天然じゃないと生きていけなさそうなので、かえって安心かも。


こちらは、韓国バラエティ番組「ハッピートゥゲザー」に出演したときの映像です。










この素敵な彼がなんと、6月に東京でファンミーティングをされるのです。
あ~~東京!!遠いのよね・・。しかも、6月は決算報告の重要会議が2つもあるのよねん(泣)。

d0148729_2173356.jpg



ファンミに行かれるサンウ氏ペンの皆様・・楽しんできてくださいまし。
[PR]

by chelsea26 | 2013-03-25 21:13 | 韓国