ご無沙汰しております。

d0148729_20192572.jpg



久しぶりの更新です。

今年もあっという間に時間が流れ、流されないように・・と思いつつ、やっぱり毎年同じ事の繰り返し。


年度末から来月にかけて、仕事がわんさか押し寄せて・・・心身ともに疲れ切っている毎日ですが、今の私にとっての癒しは、この方達。


d0148729_2027112.jpg




このドラマ(太陽を抱く月)が終わったら、何を楽しみに生きていけばいいのでしょう??

って思っていたら、次は「馬医」の放送が始まるそうで!!

私の大好きなイ・サンウ氏が出演する(主役は、これまた大好きなチョ・スンウ氏)ドラマです。
楽しみ~。

今は、毎日、キム・スヒョン君が歌う曲を聴きながら、眠りについております。





気が向いたときの更新になりますが、よろしければ、時々覗いてくださいませ~。
[PR]

by chelsea26 | 2013-05-16 20:38 | 雑記&ご挨拶