人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ&雑貨「オレンジ」さんでの再会

今日は朝からシトシトと雨が降り続き、また肌寒い日となりました。
イギリスではこの時期、雪が降ってる!らしいです。

昨日は、また夏を思わせるかのようなポカポカ陽気の中、下通近くの玉屋通りにあるカフェ&雑貨のオレンジさんに、Cream Tea のSetsukoさんと行ってきました。
現在、東京にお住まいのMerci Lapinさんが、熊本に4日間ほど来られるということで、約10ヶ月ぶりの再会でした。

アンティーク、洋楽、仲の良い息子さんたちのお話し・・・気がつけば、あっと言う間に3時間が経とうとしていました(笑)。

楽しい時間をありがとうございました!
オレンジさんでは、お食事までご馳走になり、その上、また素敵なお土産をいただきました。
フランスのパッケージは、やっぱりセンスがいいですね。

カフェ&雑貨「オレンジ」さんでの再会_d0148729_18423119.jpg






Setsukoさんからは、ラブリーなクマの形をしたレモンケーキをいただきました。彼女からは何度も手作りのショートブレッドをいただいたことがありますが、とっても美味しいです。
いつもいつもありがとう~!

こんな素敵なラッピングの中に・・・

カフェ&雑貨「オレンジ」さんでの再会_d0148729_18435414.jpg



ひょっこり現れたクマさんのレモンケーキ。

カフェ&雑貨「オレンジ」さんでの再会_d0148729_18443215.jpg



以前、メルシーラパンさんにいただいた紅茶を飲みながら、レモンケーキを食べつつ、私の大好きな韓国ドラマを見ようと思います(笑)。

by chelsea26 | 2008-03-23 18:52 | お出かけ&グルメ