人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.Bean's Teddy bear

Mr.Bean\'s Teddy bear_d0148729_16335285.jpg



Mr.Bean を初めて見たのは、90年代初めにイギリスに行く飛行機の中で上映されていたときのことです。

最初、何この人??って冷めた目で見ていたんですが、あのおとぼけ表情&イギリス人らしいブラックジョークが妙におもしろかったんですよね~。周りにこんな人がいたら、とっても迷惑ですが、見ている分には笑えます。

Mr.Bean の唯一のお友達は、このくまちゃん。かわいがっているのか?違うのか?(笑)

「Mr bean-teddy」

9年前のイギリス旅行の時、リージェントストリートにあるハムレイズというオモチャ屋さんに売ってあったので、思わず買ってしまいました。とっても素朴なあみぐるみなんですが、かわいい~んですよ。私は一番小さなTeddy Bear を買いました。製造番号もかいてあります。

Mr.Bean\'s Teddy bear_d0148729_16115439.jpg



セリフはほとんどないのに、ここまで笑わせちゃうってすごいです。

「Goodnight Mr.Bean」

「meets the queen」

「Merry Christmas」


編みぐるみの作り方の本が色々とあって、なぜか私も1冊だけ持っているんですが、編み物は
全くわからず・・・。
こちらは7~8年前?、編みぐるみのハンドメイドショップで思わず買っちゃいました。今はこのショップなくなっちゃいました。残念です。
いいですね~。こんな可愛い物を作れる才能がある人って。

Mr.Bean\'s Teddy bear_d0148729_16154955.jpg

by chelsea26 | 2008-05-06 16:36 | アンティーク&雑貨