楽しい美味しいお食事。

d0148729_14202372.jpg



昨晩は、女性4人で南熊本にある「磯鷸之庄」へ行きました。

4人の内、一人は大学院を卒業して研究生として勉強を続けながら、主婦業もりっぱにやりとげていらっしゃるN子お姉様。
あとのお二人は、とある行政機関の専門的な部署で働いている女性。一人は、今年から大学院にも通っているそうです。
この4人内3人の共通点といえば、以前、ちょっと関わっていたとある行政機関のとある部署。私はちょこっとバイトで働いていただけです。
ここの職員、そりゃもう、今となればマスコミで問題になりそうな人ばかり集まったすご~い所でした。今では笑い話となりましたが。公務員とはこんなものか・・・とちょっとショックだったのも事実です(苦笑)。その分、真面目な人は、かわいそうなほど働かされて・・・。真面目な人ほど損をするとはこのことね。。。って感じでした。

それにしても、このお店のお食事はとっても美味しかったです。
こんなに食べても2630円。写真の他にお吸い物やお肉もありました。
ちょっと高級そうな雰囲気の店構えなんですが、お値段はとてもリーズナブル。

冷たい温泉卵・・美味しかった!
d0148729_14262892.jpg


このお店のピーナッツ豆腐は絶品!
d0148729_14272343.jpg


何から食べよう・・迷い箸。
d0148729_1428746.jpg


d0148729_14285741.jpg


d0148729_1429999.jpg


d0148729_14292012.jpg

[PR]

by chelsea26 | 2008-05-24 14:36 | お出かけ&グルメ