居酒屋で楽しいおしゃべり!

d0148729_20285130.jpg


先週の花金(死語?)の夜、Mお姉様と一緒に月出にある居酒屋「利庵」に行ってきました。
近くに大学があるためなのか、申し訳ないぐらいに、お安く・・そして何よりも美味しいお食事でした。二人の会話といえば、いつものごとく、韓国ドラマ!
私はスカパー!専門で、Mお姉様はデジタル放送専門なので、ほとんどお互いが見ていないドラマなんですが、あ~あの人が出ているドラマ!!え~~あの人が!!ってな感じで、ワイワイ言いながらの楽しいお食事でした。

一品ずつ頼むのがメンドーな私達は、コースで頼みました。

まずはサラダ。
d0148729_20344742.jpg


生春巻き。
d0148729_2035142.jpg


馬刺し!生はお互い苦手なので、焼いてもらいました。
d0148729_20354951.jpg




串の盛り合わせ。
d0148729_20363338.jpg


ポテトフライとオニオンリング。
d0148729_2037341.jpg


でっかいお豆腐。
d0148729_20372725.jpg


えのきの豚肉巻き梅肉ソース。
d0148729_2038387.jpg


チキン南蛮。
d0148729_20382418.jpg


最後に、あんかけ風チャーハンも出てきました。
お腹いっぱいで、写真を撮るのを忘れました。。。

これにウーロン茶1杯飲んで、お一人様2,200円だったんです。

楽しいおしゃべり&美味しいお食事・・・何よりも心と身体に良いものです。
[PR]

by chelsea26 | 2008-07-07 20:45 | お出かけ&グルメ