人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビートルズの切手

ビートルズの切手_d0148729_20542741.jpg


昨年1月のイギリス旅行前に、ネットで「ビートルズの記念切手がイギリスで発売される!」というニュースを見て、これは是非とも買わなくては!!と意気込んでおりました。

大都会ロンドンでは売り切れかも・・・と思って、コッツウォルズのバスツアーに参加したときに見つけた、小さな雑貨屋さん兼郵便局でゲットしました。

昨年の旅行で、自分へのおみやげ・・ってほとんどないのですが、この切手を手に入れただけでも幸せ。とはいっても、日本でもその後売られていましたけどね。。。

それにしても、イギリスのロイヤルメールってば、やることが粋です!!切手の台紙もお洒落です。

ビートルズの切手_d0148729_2113956.jpg


ビートルズの切手_d0148729_211569.jpg


ビートルズの切手_d0148729_2121971.jpg


ビートルズの切手_d0148729_2125632.jpg


ビートルズの切手_d0148729_213694.jpg

by chelsea26 | 2008-07-09 21:10 | アンティーク&雑貨