Cheese♪

d0148729_22485412.jpg


先日、またまた「Cream Tea」のSetsukoさんから、水道町にある美味しいチーズとハムのお店「DECORARE」の盛りだくさんの詰め合わせセットをいただきました。
いっつも本当にありがとうございますです。カムサハムニダ~。
今回も大好きな韓国ドラマを見ながら・・・食させていただきますぅ。

イギリスのチーズといえば、「ウォレスとグルミット」も大好きなチェダーチーズ(だったかな?)
とか「イギリスのチーズの王様」として有名なスティルトン。どちらもまだ食べたことないのですが・・・。

昨年1月、テムズ川南岸の有名な食材の宝庫「バラマーケット」に行ってきました。
イギリスが食に対して貧相・・・とは思えないほど(笑)、美味しそうな焼きたてパン、果物、新鮮な野菜などがあちらこちらに。。。あのジェイミー・オリバー君も買い出しにやってくるそうです。
そして、ここにもチーズ売り場がありました。もう、どれもこれも美味しそう~。

d0148729_2335853.jpg


d0148729_2341418.jpg


次回はイギリスチーズを食べながら、美味しいワインでも飲みたいものです。

これは、Freddy Bros.さんで買った、イギリスのスティルトンチーズのポット。
どうみても、花瓶にしか見えないんですが・・・。どんな形でこの中にチーズが??

d0148729_2391588.jpg

[PR]

by chelsea26 | 2008-07-13 23:17 | お出かけ&グルメ