人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドンのおさんぽ

ロンドンのおさんぽ_d0148729_20255744.jpg



早くも12月中旬近くになりました。
あれもしなきゃ・・これもしなきゃ・・と思うばかりで、気だけが焦ります。
クリスマスカードは本当は11月下旬に送ろう~と思って、早めに買っていたのに、送ったのは今週初め。。プリンタのインクもやっと買ったので、年賀状も印刷しなきゃ・・・。
8月中旬からの歯医者通いがやっと終わったと思ったら、何やら顔にできものが・・・!
悪性じゃないらしいので、ほっといてもいいそうだけど、気になるなら、形成外科で手術ですって!オーマイガッ!!その上、口の中にも口内炎らしきものが・・と思っていたら、口内炎ではなくて、これもほっておくと大きな水疱になるので、切除した方が・・・と言われ、気落ちしている今日この頃です。あ~年をとると、何かと免疫力がなくなってくるんですね~。気力までなくなってきます。

・・・と気落ちしていると、めちゃくちゃ落ちるのみなので、本屋さんに寄ってみたら、

発見しました!!「ロンドンのおさんぽ」という可愛い本を~。

かなり前に「パリのおさんぽ」という本を買ってから・・・その後「ローマのおさんぽ」やらも発売されて・・・どうして、どうしてロンドンは発売されないの!!

と思っていたら、先月発売されておりました。気づくのが遅すぎ・・・。






ロンドンのおさんぽ_d0148729_20391087.jpg


きゃあ!何ですか・・この爽やかな青年!
ロンドンの街を歩いていると、本当に何度も振り返りたくなるほどのイケメンお兄ちゃんがあちこち・・ウヨウヨ・・・歩いています。でも、イケメンほど・・・ゲイだとの話も。。。

ロンドンのおさんぽ_d0148729_20433180.jpg


ロンドンの地下鉄マップ。
いつの日か、この地下鉄全線を乗りまくりたいと思っていたり・・・。

ロンドンのおさんぽ_d0148729_2045033.jpg


パリの街並みほどカラフルではないけれど、このシックな感じが良いのです。
パノラマ写真を使ったロンドンの街並みを見ていたら、自分もすっかりおさんぽしている気分になっちゃいました。

気になるお店やストリートがたくさんあって・・・次回のロンドン旅行がまたまた楽しみになりました。。って、いつ行けるんだろう??私・・・・。

by chelsea26 | 2008-12-11 20:56 | 本・雑誌