人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Old London Street Scenes (1903)

Old London Street Scenes (1903)_d0148729_23242374.jpg


you tube が世界中で利用される動画サイトとなってから・・・色々懐かしい動画を見たり、MVを見たり・・・インターネットの世界も本当に楽しくなりました。

疲れたときには、私の場合・・・やっぱりイギリス関係の映像を見ることが一番のストレス解消!
ってことで、先ほど見つけちゃったのが、昔のロンドンの映像。

もちろんモノクロ、音声なし・・ですが、これがまた格好いい~。この時代のロンドンの街を歩いてみたい~。
「大英帝国」を感じさせます~。


Old London Street Scenes (1903)



Trafalgar Square Riot (1913)



これはかなり古いフィルム。歩いている人たちのファッションが素敵。

Blackfriars Bridge (1896)


London Bridge, London (1926) カラーになると、これまた魅力的。



Colour on the Thames (1935)



London, 1951



あ~やめられない、とまらない。いい加減、このあたりでやめておきます。

by chelsea26 | 2009-02-13 23:41 | イギリス