人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chatnoirNさんからの贈り物

先日、ア ラ カルトのchatnoirNさんから素敵な贈り物をいただきました。

chatnoirNさんのブログでもご紹介されていた中野駅の近くにある御茶やさん「大橋」さんのお茶です。
ラッピングが超可愛くって・・・この中にお茶が入っているだなんて・・・意外性にびっくりです。

chatnoirNさんからの贈り物_d0148729_22315475.jpg


中には、特上ほうじ茶、抹茶入玄米茶、特上煎茶の3種類が入ってました。
tea time が楽しくなりそうです。

そして、こちらはドイツのペーパーナプキン色々&紫の色が美しいマスキングテープ。

chatnoirNさんからの贈り物_d0148729_22335215.jpg


とても上品で美しいペーパナプキン。あ~もったいなくって使えない~。

chatnoirNさんには、昨年の秋、熊本へ来られた時に、思いもかけず・・・素敵なコラージュ作品をいただいてしまいました。
美しいアンティークのカードにレース、チャーム・・・すべてがツボでございました。
世界に一つしかない・・素敵な作品をお譲りいただきまして、本当にありがとうございました。


chatnoirNさんからの贈り物_d0148729_22354415.jpg

by chelsea26 | 2009-02-26 22:42 | アンティーク&雑貨