人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take That

Take That_d0148729_16315898.jpg



イギリスの元祖ボーイズグループといえば「Take That」。
1996年4月にイギリスに短期留学した際、その直前に、Take That の解散発表があり、
ロンドンのCD店では、彼らの曲がよくかかっておりました。

当時、大ファンってほどでもなかったのですが、メインボーカルのゲーリーの声が好き
だったので、よく聴いていました。90年代のベストアルバムもよく聴いてます。

1996年に解散したものの2006年に再結成。
ロビーは、やっぱり戻ってはきませんでしたけど。。彼はソロでやった方があっているのかも。


10年経つと、やっぱり大人顔になっております。当然でしょうけど。。

Take That_d0148729_1640644.jpg


再結成後は、ゲーリー以外のメンバーがボーカルになったりして、以前とはちょっと違う雰囲気。
メンバー全員がボーカルをでき、作詞作曲までしちゃって、パフォーマンスまで考えるあたり、
さすが実力派グループです。

結成後で一番好きな曲。でも、映画「スターダスト」の主題歌となったこの曲、日本で売られているCDには
入っていないんです。いつか、ベスト盤で売ってほしい~。

Take That - Rule The World → 

Take That - Patience この曲も良いのです。



Take That - Shine


by chelsea26 | 2009-03-15 16:54 | 音楽