ハワイ~!

d0148729_2130298.jpg



ハワイに行ってきました・・・


って、もちろん私ではなくて・・・母です。

母の趣味グループのお友達と一緒に1週間の旅行に行っておりました。
おととい夕方に帰ってきて、昨日は元気だったのに、今日は、時差ぼけ&疲れが出たのか??
具合が悪くて寝ていたそうです。何とも・・・。
まぁ、ハワイと日本は19時間の時差がありますからね~。

私は暑いところが大の苦手なので、この先、ハワイへ行くことは絶対にない・・・と思うのですが、
暑いところが苦手な母が、暑かったけど、汗はぜんぜん出なくて気持ちよかった・・って言ってたので、
本当に住みやすいところなんでしょうね~。

で、ハワイにいくにあたって、以前使っていたデジカメを渡して、500枚は撮れるから、綺麗な風景を
写してきてね・・って頼んだのに。。

あまりハワイらしい写真が見あたらず・・・(苦笑)。しかも、かなりぼけてるし。

その中で、まともそうな写真を何枚かご紹介。

d0148729_21383831.jpg


器用だね、おじちゃん!

d0148729_21392049.jpg


高木ブーさんかと思ったよ。

d0148729_2140456.jpg


何ともダイナミック・・というかそのまんま・・・。

d0148729_21405156.jpg


ハワイの海はキレイです~。

d0148729_21412764.jpg


やっと、ハワイらしい写真が。。。

d0148729_2141542.jpg


この木何の木気になる木・・・

d0148729_21422890.jpg

[PR]

by chelsea26 | 2009-04-23 21:52 | 雑記&ご挨拶